故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん、ショッピングヘ

これまでセレブネタでパリスといえば、“パリス・ヒルトン”。
ところが、故マイケル・ジャクソンの娘であるパリスちゃんの勢いが現在急上昇中!
パパラッチ写真も増えてきて、ついにセレブ「パリス」の世代交代が!?
パリスのプライベートショットはショッピング中がかなり多かったのですが、こちらの娘パリスちゃんも先日ショッピングヘ行ったところをパパラッチされました!
x17online.com / Zeta Image
ParisJackson0601
▲LA郊外のオシャレエリア、カラバサスでお友達とショッピング♪(注:左がパリスちゃんです)


隣の女子もスタイル抜群ですが、パリスちゃんも足ながっ!
13歳でこのスタイルはすごいですね。
x17online.com / Zeta Image
ParisJackson00601_2
▲顔がぽちゃっとしてるところもカワイイ。
これから人気がますます出そう!

(Miwa)

ページ上部へ戻る