セレブに人気の超キュートなペット♡

現在、第三子を妊娠中のトリ・スペリング。
先月から一足早く、ファミリーに加わった新しいメンバーが!
それは、子ブタのハンク君です!
x17online.com / Zeta Image
TSpellingPIG0603_1
▲トリの夫ディーン・マクダーモットとお散歩中♪
生後約9か月のハンク君、可愛すぎなのでアップで!


x17online.com / Zeta Image
toripig_2
▲しょぼしょぼした目がプリティ。足の指にも注目!
トリは『E!』で「ハンクは賢くて最高よ」とコメント。なんとトリ家に到着して20分以内に、小犬用のドアを使用することを覚えたのだとか。
とても好奇心旺盛だけど、おとなしい性格だそう。みんなハンクにメロメロで、ベッドの上で眠っているらしいです。
ブタといえば、パリス・ヒルトンもプリンセンス・ピグレットちゃんという名前のブタを飼っていますね。
そして、「ブタ好きセレブ」といえば、ジョージ・クルーニー。
体重約130㎏(!!)とも言われたマックス君は他界しましたが、亡くなったときのジョージの落ち込みはかなり激しかったと伝えられました。
巨大なペットを飼えるのも、大きな家に住んでいるセレブならでは。 
ブタちゃん、カワイイですよね♡
※ペットのカテゴリつくりました!

(Miwa)

ページ上部へ戻る