【5月のまとめ】シュワ元知事隠し子&故MJ娘パリスちゃん画像!/ジャスティン・ビーバー&ケイティ・ペリー来日!!

IMG_9594人気セレブが来日したり、ビッグスターが離婚を発表するなど、激動だった5月の海外セレブニュースをおさらい。MJの遺児パリスちゃん、シュワ元知事の隠し子の画像も必見です☆


★ロイヤルファミリー
先月29日行われた英国ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式。2人がハネムーンに旅立った後は、結婚式で目立っていた王室&ミドルトン家の人々に注目が集中!! なかでも大人気はフラワーガールのグレースちゃんと介添人のピッパ・ミドルトンさん!!
ロイヤルウエディングのキュートな不機嫌少女グレースちゃん
ウィリアム王子とキャサリン妃のロイヤルキスのとき、大歓声に耳をふさいだあのコです☆
キャサリン妃の美人妹&イケメン弟の若気の至り画像が流出!!
ピッパさんはセクシーでナイスだけど、弟ジェームズさんはセクシーの方向性がちょっと……。ちょいちょいエロおもしろい画像がっ!!
ピッパ・ミドルトンさんのZARAワンピが完売に!
ミドルトン姉妹はプチプラファッションがお得意!!
★激やせ・激太り
今月はクリスティーナ・アギレラと『ブラック・スワン』でブレイクしたミラ・クニスちゃんのボディがいろんな意味でステキなことに!! お直しセレブの両巨塔コートニー・ラヴとタラ・リードも久々に登場!!
激太り!? クリスティーナ・アギレラの顔がパンパン!!
光線のせい? それとも撮った角度が悪かった!?
『ブラック・スワン』のミラ・クニス、5日間で9kg増!?
やせるのは死ぬほど大変なのに、どうしてリバウンドはあっという間なんでしょうか?
お直しセレブ☆タラ・リードの激やせショット!
体重の増減が激しいタラ。今はヤセ期のようです。。。
【番外編】カンヌ映画祭、バストがすごいことになっているセレブの衝撃画像!
この方も激太り&激やせを繰り返すダイエッター。バストにも体重増減の後遺症が……。
★今月の来日セレブ
スーパーアイドル、ジャスティン・ビーバー、キュートな歌姫ケイティ・ペリーが来日。パパラッチがんばりました!!
ジャスティン・ビーバー来日時の画像入手!!
関西空港の到着したジャスティンをファンがお出迎え☆
【速報】ジャスティン帰国しました!!
空港ロビーに突然現れたジャスティンをぼう然と見送ってしまい大失敗!!
【速報】ケイティ・ペリー 名古屋公演を終えて東京に到着!!
ばっちりメイクのケイティはめちゃくちゃ可愛かった!!
★セレブキッズ
今は亡きマイコーの娘パリスちゃんに話題騒然!! シャイちゃんもお忘れなく〜。
故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん、ハイソックス美少女に!
あっという間にオトナっぽくなりました!! 必見!!
シャイちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
どうやらお誕生日はLAのご自宅で祝ったよう。
『カンフーパンダ2』LAプレミアにシャイロちゃんも来ていた!!
七五三(男の子バージョン)みたいなシャイちゃんに注目☆
★離婚
ビッグなセレブカップルが突然離婚を発表。その理由もビックリなら、慰謝料も驚きの金額に!!
アーノルド・シュワルツェネッガーが離婚へ!
突然の発表に世界中がビックリ!!
似てる!? アーノルド・シュワルツェネッガーの隠し子写真!
離婚理由はあれこれ推測されていましたが、こういうことだったのかと……。
★HOT COUPLE
今、最もHotなカップルといえばジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスできまりっ!!
スーパーキュート!! ジャスティン&セレーナがKISS♥
うらやましすぎ!! インドネシアでは記者会見もやったとは!!
ジャスティン&セレーナ ビルボード・アワードでもKISS♡♡♡
セレーナの美しさも必見!!
★今月のポロリ
まだまだ薄着にはちょっと早い!? ナイスなポロリは来月に期待☆
ファーギー、穴あきTシャツから意外なものがポロリ!
一瞬、チ●ビかと思っちゃいました!! その割には場所がヘンだな……と。
6月も楽しい話題を期待しましょう♡

ページ上部へ戻る