ジャスティン・ビーバー来日時の画像入手!!

ジャスティン・ビーバーが、17日(大阪)、19日(東京)で、行われるライブのために、台北から、関西国際空港に到着!! その画像を入手しました!!
JB


今回の来日は、一時危ぶまれたもののジャスティン本人の強い希望と、愛するファンとの約束を果たすという熱い思いで実現!! 関西国際空港ロビーには平日にもかかわらず多数のファンがジャスティンの到着をお出迎えしたそうで、ジャスティンはかけつけたファンに元気に笑顔でコメントしたそう。
ジャスティンのコメント
「また日本に戻ってこれてうれしいよ!今、僕は大阪にいるよ。僕の映画も公開されたし、新しいアルバムも発売になったので、きいてね! NEVER SAY NEVER」
カジュアルなスタイルのジャスティンは、ファンのもとにかけつけ、手渡された色紙やCDに、笑顔で「Thank You」といいながら、サイン☆
ジャスティンに会えたファンのコメント
「めちゃめちゃかっこよかった。」
「サインをもらう夢をみたけど、ほんとにサインをもらえた!こんなに幸せなのはやばーい!」
「ライブ1列目だから、ハッピーガールに選ばれたい!」
集まったファン、約200人はほぼ女の子だったけれど、男の子2人組が2組ほど+恋人に同行して来た男の子もいたのだとか。10代の女子高生と、フリーターのかわいらしくて、オシャレなティーンが多かったそうですが、制服姿の女子も数名。ツイッターを通して友達になり、今日、空港ではじめてあって、仲良くなったティーンもいたそう。映画『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』もほとんどの人が鑑賞していて、4人組の制服をきたグループは「映画はもう2回観ました。まだ何回も観に行きます」とコメント。福井から来た人もいたほどだったそうです。
ライブに行かれる方、楽しんでくださいねー。行かれない方には、映画もオススメ。3Dなのでライブシーンはジャスティンが飛び出してくる感じ。臨場感たっぷりです。
ちなみに東京・渋谷パルコ(PART3 3階)では、PGS TEENS「ジャスティン・ビーバー SPECIAL SHOP」が期間限定でオープン中だそうですよ。
 ◇期間:4/29(金・祝)~5/22(日)
 ◇会場:東京・渋谷パルコ PART3 3F
 ◇営業時間:10:00~21:00
明日は東京へ移動ですかね〜。

(makiko)

ページ上部へ戻る