可愛すぎる!! ベッカム家のパピーちゃん♡♡♡

夏に出産を控えているヴィクトリア・ベッカムが、一足早く家族が増えたことをツイッターで報告!!

2011/05/16 02:41:29
David loves little Scarlet!!!!she is so cute!!!!!!x http://yfrog.com/h0pdhkpj

デヴィッドが抱っこしているのは、フレンチブルドッグのスカーレットちゃん(メス)。「デヴィッドはスカーレットにぞっこん!!!!!!!。彼女はとってもキュート!!!!!!」と書き込んでおります。
たしかにものすごく可愛いっ!!!!!!!!!!
実はベッカム家には2009年のクリスマスにヴィクトリアがデヴィッドにプレゼントした犬、ココちゃんがおりまして。。。今月10日、ココちゃんがデヴィッドとロメオ君、クルス君をお供に引き連れ散歩に出かけたところがパパラッチされております!!
x17online.com / Zeta Image
DBeckhamExcluDOG051011_14_X17
▲ココちゃん、完全なるボス顔!! 子どもたちはまたフローズンヨーグルトを食べてますね。


さらにヴィクトリアはココちゃんの気持ちになって、こんなツイートも。
「私の新しい妹を見て!!」

2011/05/16 17:29:33
Look at my new sister!!!!! x http://yfrog.com/h08z0xmj

スカーレットちゃんの可愛さ+ココちゃんの迷惑そうな顔がたまりません!!

(makiko)

ページ上部へ戻る