『ブラック・スワン』のミラ・クニス、5日間で9kg増!?

現在公開中の『ブラック・スワン』でナタリー・ポートマンと好対照なキャラがぴったりのミラ・クニス嬢。
細すぎないボディがいい感じですが、『ブラック・スワン』撮影時は体重が約43kgだったのだとか!
WENN.com / Zeta Image
mila0517
▲ガリガリだった頃と思われる2010年2月。


WENN.com / Zeta Image
mila0517_2
▲2010年10月。約8カ月後にこんな感じ。確かに9㎏いったのかも!
『Live Magazine』でミラは「1日4時間、毎日練習したの。唯一オフだったのは自分の誕生日。エミー賞とゴールデン・グローブ賞の授賞式で半日休んだだけ。インストラクターと朝の5時から11時まで練習して、ヘアメイクをしてから授賞式に行ったのよ」
と語っています。
その結果、約9kgやせたそうです!
「痩せすぎだけど、写真や映画でみると素腹らしく見えるのよね。でも、5カ月かかって痩せた分は、たった5日で元に戻るわ」だそうで。。
いくら何でも5日で9kgは太れないんじゃないかと……。でもまあ、3kg痩せるのはすごく大変なのに、気づいたら3kg増なんてよくあること。
ダイエットの格言としてはアリ!?

(Miwa)

ページ上部へ戻る