おしゃれママセレブ グウィネス・パルトロウの2日酔い解消法はかなりオッサン風!!

オスカー女優であり、今年のアカデミー賞やドラマ『glee』では歌声も披露。今後は歌えるセレブとして活動していきそうなグウィネス・パルトロウ。彼女は2003年にコールドプレイのクリス・マーティンと結婚し、アップルちゃんとモーゼ君という2人のキッズを持つママセレブでもあります。そんな彼女は、女優としての活動以外にも、GOOPという自分のサイトでお料理やオススメアイテムなどを紹介したりしていて、第2のマーサ・スチュアート狙いというか、日本のママタレントさんたちと同様の活動も。。。。
『My Father’s Daughter: Delicious, Easy Recipes Celebrating Family & Togetherness』という料理本も出版!!
WENN.com / Zeta Image
wenn5638724
▲ニュージャージーのショッピングモール内にあるウィリアムズ-ソノマにてサイン会。さりげないおしゃれさんです。特にシューズがかわいいっ!!


そんなグウィネスはスリムなプロポーションで知られておりますが、意外なことにギネスビールと赤ワインが大好きだそう。しかし、めったに二日酔いにはならない、と英雑誌『Closer』のインタビューで語ったとか。
その理由として、「すごい2日酔い対策があるの」というグウィネス。
「朝、冷たい水のシャワーを浴びてからサウナに入る。その日はお水をいっぱい飲むのよ。緑茶も効果的だわ」
・・・・・。
フツーじゃないかーーーーーーー!!! 
というより、新橋駅前で酔ってテレビのインタビューに答えるサラリーマンのみなさんと同じ香りが漂いますー。すごい特効薬を期待された方、大変失礼しました。。。
そんなグウィネスのお料理ぶりはこんな感じ。メキシカンタコスを作っております。

料理は苦手だけど、料理番組を観るのは好きな私としては、素人っぽさがナイスかと。
グウィネスは味見しながら「ヤム!!」を連発しておりますが、そこまで言うホドに見えないのが逆に親近感☆ ただアボカドやレモン、ライムを搾り出すところに、かなりの握力の強さを感じました。

(makiko)

ページ上部へ戻る