【速報】『パイレーツ・オブ・カリビアン4』UKプレミアの最新画像入手!!

7日のUSプレミア、11日のロシアプレミアに引き続き、『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』のUKプレミアが12日に行われ、ジョニー、ペネロペをはじめとするキャストが登場!!
場所はロンドン郊外にあるヨーロッパ最大級のショッピング・モール「ウェスト・フィールド」で、300メートルに渡る鮮やかなブルー・カーペットが敷かれ、各国から300人を超える報道陣とファン3000人が集まったそう。
ジョニーはもちろん、ファンサービスをたっぷり♡♡♡
UKプレミアジョニー
▲屋内でプレミアができるっていいですねぇ☆
映画の冒頭シーンはロンドンで撮影されたそうで、ジョニーは「また、このロンドンに戻って、ファンの皆と会えてうれしいよ。ジャック・スパロウはもう自分の1部だから、自然と役に入っていけるようになってるんだ」とコメント。


UKプレミアぺネロぺ
ペネロペは「私たちにとってロンドンはこの映画の一部を撮影した思い入れのある場所なので、ここに戻ってくるということは特別な意味があるの」。バルボッサ役のジェフリー・ラッシュは、大勢集まったファンの姿を見て「我々役者は普段スクリーンの中にいるから、こういうファンと直接会う機会がありません。プレミアに来て、直接皆さんの姿を見ると、役者としての責任を感じます」と語ったそう。
主要キャスト、監督からは、今回も日本のファンに向けてのコメントが!!
ジョニー・デップ「日本に行けなくて本当にごめんなさい。でも、近いうちに必ず会いにいきます」
ぺネロぺ・クルス「愛をこめてビック・キスを送ります。日本には友人もたくさんいるので、近いうちに会いにいきたいです」
ロブ・マーシャル監督「今は苦しい時だと思いますが、がんばってください。我々も応援しています」
ジェフリー・ラッシュ「ガッツ!」(日本語で)
映画は20日(金)から世界同時公開ですよ!!

(makiko)

ページ上部へ戻る