カンヌ国際映画祭にジョニー&ペネロペ登場!!

11日から開催中のカンヌ国際映画祭にジョニー・デップ&ペネロペ・クルスが登場!!!!!
カンヌオフィシャル②
▲セクシー過ぎるペネロペのドレスはマルケーザ。バストが若干押しつぶされているように見えるのは、大きすぎってことですかね☆ パパラッチさんたちもおしゃれして集結!! 


2人が登場したのは、もちろん20日から公開の『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』の記者会見とプレミア上映会のため。
シリーズ4作目にして初めてのカンヌ参戦。ジョニーは「批評家は怖いものだよ。本当に怖い(笑)だから僕たちもカンヌに来るんだよ。でも、この素晴らしい会場で上映されるのは名誉なことだ。カンヌは最高峰だからね。カンヌは食事もワインも美味しくて素晴らしいし。僕たちも観客に楽しんでもらいたいと思って作ってきたから、きっと楽しんでもらえると思うよ。嫌いだっていうなら彼らのせいだよ(笑)」と語ったとか。
カンヌオフィシャル①
映画は先日、試写を拝見したのですが、ペネロペのオンナ海賊ぶりがナイスでした〜。それと、上の画像で左から2番目のアストリッド・ベルジェ=フリスベ嬢!! 彼女は人魚の役だったのですが、プロフィールをみたところ、1986年5月26日、カタルーニャ人の父とフランス系アメリカ人の母親のもと、スペイン、バルセロナに誕生。最初は接骨医を目指したけれど、俳優に転校したのだそう。今回が初めてのアメリカ映画出演で、3カ月の英語の特訓を経て役に挑んだとか。そのせいか、せりふは少なめ。ですがそれがかえって人魚らしくてよかったです〜。

(makiko)

ページ上部へ戻る