誤報!? ケイティ・ホームズ妊娠の真相は!?

セレブの出産ブームが相次ぐ中、ケイティ・ホームズの妊娠が雑誌の表紙で報じられました!
確かに、写真を見ればお腹は出っ張ってる!?
WENN.com / Zeta Image
kateh0513
▲LAのバーニーズニューヨークでショッピング中。
「YES, I’M PREGNANT」という大きなタイトルを見れば、妊娠確定? と思ってしまいますよね。
この報道に関してケイティの広報がコメントしたようです。


x17online によると、広報は「彼女は妊娠していません」と完全に否定したそう。
ケイティの妊娠について雑誌に語ったのは、ケイティの友人で「彼女はつわりの時期はもう終わった、と言ってたわ」とかなり具体的。
スリちゃん妊娠時も、とても大きいお腹の日もあったり、そうかと思えば引っ込んだりと写真によって違って見えたことがありました。
現時点では「変幻自在なお腹を持つケイティ」ということにしておきましょう♪

(Miwa)

ページ上部へ戻る