カンヌ国際映画祭にアンジー登場!! 

11日に開幕したカンヌ国際映画祭。今年は豪華セレブが多数登場すると言われていますが、早くもアンジェリーナ・ジョリーが登場!!
WENN.com / Zeta Image
Kung_Fu_Panda_Photocall_010_wenn3337069
▲左から、ダスティン・ホフマン、アンジー、パンダの着ぐるみ、ジャック・ブラック
アンジーは声の出演をした映画『カンフー・パンダ2』のプロモーションでカンヌ入り。『カンフー・パンダ』といえば、1作目のとき、アンジーはふたごちゃんを妊娠中。ジャック・ブラック、パンダの着ぐるみ、アンジーの3人でメタボ腹比べをしていたものでした。さらに、ジャック・ブラックがアンジーがふたごを妊娠していることをバラすというハプニングが……。あぁ、懐かしい~。
今年のメタボ腹はジャック・ブラックとパンダの2人だけになってしまいました。


ところで、ちょっと前にアンジーの左腕のタトゥーが増えたため、また養子を受け入れるのでは? とウワサになっておりましたが、アンジーが養子の予定はないとハッキリ否定しました。
「これが緯度と経度だってことを知っていれば、すぐわかったはず。オクラホマのシャウニー、ブラッドの生まれたところよ」
と語ったそう。
左腕のその場所は、以前、アンジーがビリー・ボブと結婚していたとき、ドラゴンの絵柄の上にビリー・ボブという名前を彫っていたいわく付きのエリア。別れた後にそのタトゥーを消し、その上から子どもたちが生まれた場所の緯度と経度を上書きしていたのですが、ついにブラピも入れてもらえたんですねぇ!!
キッズたちもいることだし、今度は消すことはなさそう♪ と確信したんですね、きっと☆

(makiko)

ページ上部へ戻る