キャサリン妃のハネムーン・ファッションはこの4着!?

プライベートジェットでハネムーンに旅立ったウィリアム王子&キャサリン妃。
パパラッチさんに頑張ってハネムーンショットを押さえてほしいけど、そっと2人だけで楽しんでほしい気も。。
でも、やっぱりキャサリン妃のファッションが見たい〜!
そこで、ハネムーン先でのファッションのヒントとなるのが、挙式前に突然、キングスロードに現れてショッピングしたときのお買い物アイテムです!
Newscom / Zeta Image
neswscomkate_0511
▲お店から出てきたときのショット。雑誌の表紙にまでなっています。
「Warehouse」で購入したと報道されている4アイテムをご紹介!


WENN.com / Zeta Image
wennkate0511_1
▲リゾートムードたっぷりのカラフルなストラップレスワンピは£60(約¥8,000)
WENN.com / Zeta Image
wennkate0511_2
▲ワンショルダーがセクシーなワンピは£45(約¥6,000)
WENN.com / Zeta Image
wennkate0511_3
▲すごくキャサリン妃らしい、ワンピ£65(約¥8,700)はタウン着としても活躍しそう!
WENN.com / Zeta Image
wennkate0511_4
▲デニムやショーパン(は履かないかもしれませんが)に合いそうな、キュートなチュニック£55(約¥7,300)
すべて1万円以下!!! しかも、すごくカワイイ〜!
果たして、この中のアイテムを着ているキャサリン妃を見ることができるのでしょうか!?

(Miwa)

ページ上部へ戻る