母の日にサラ・ジェシカ一家は公園へお出かけ!! ふたごちゃんがさらに可愛く!!

昨日は8日は母の日☆ 昨年、ふたごの女の子が家族で加わったサラ・ジェシカ・パーカーファミリーは全員で公園へ。ふたごちゃんたちがさらに可愛くなってます!!
x17online.com / Zeta Image
parker050711_04_X17
▲どっちがマリオンちゃんでどっちがタビサちゃんなのかわかりませんが、カメラに向かってお腹だしのサービスも☆


長男のジェームズ君も一緒でした。ジェームズ君は8歳。なかなか成績優秀な男子らしいですよ。
x17online.com / Zeta Image
parker050711_20_X17
▲ジェームズ君、くしゃみがでる寸前でしょうか!?
たぶん近所の公園に向かったのだと思いますが、サラ・ジェシカもジェームズ君も服装はかなりカジュアル、というかジェームズ君なんてさっきまで昼寝してたみたいな、かなりのふだん着状態。そりゃ、スタイリングするのだって、ふたごちゃんの方が絶対楽しそうですもんね〜。ふたごちゃんたちのキッズファッションが楽しみです!!
もちろんこの日はマシューパパも一緒でしたが、ズボンにブルゾンという日本のオトーサンの休日ファッションとほぼ変わらない様子でした。
(makiko)

ページ上部へ戻る