アーノルド・シュワルツェネッガーが離婚へ!

アーノルド・シュワルツェネッガーとマリア・シュライバー夫妻が破局し、共同で声明を発表!
WENN.com / Zeta Image
shuwa0510
▲2006年に撮影された2人のツーショット。この頃はうまくいってた!?
People.comによると「私たちにとって、個人的にも仕事の面においても変化するときです」「熟考する時間の間、議論し、祈った結果、2人でこの結論に達しました」とのこと。
2人は1986年に結婚。25年間連れ添った夫婦にいったい何が起こったのでしょう?


マリアさんは、結婚前にテレビ・ジャーナリストとして活躍していて、ケネディ元大統領の姪。
14歳、18歳、20歳、21歳の4人の子ども達がいますが、夫妻はすでに別居しているそう。
2003年のカリフォルニア州知事選の際、アーノルドには女性スキャンダルが浮上しましたが、マリアさんは夫を弁護し、州知事に。
今年1月に知事退任後、映画出演のオファーが相次ぎ、俳優として復帰する予定のアーノルド。
もうシュワちゃんとは呼べないお年(キャラも?)ですが、スクリーンに復帰したらやっぱりシュワちゃんなのでしょうかね。

(Miwa)

ページ上部へ戻る