セレブの美ボディになれる秘密の下着!

WENN.com / Zeta Image
beyo0508
ビヨンセのこの写真を見たとき、デカパン? と思ったですが、その後この下着が、アメリカのボディシェイプウェア「SPANX」(スパンクス)だと分かり、レッドカーペットの必需品だと知った次第。
ずっと欲しいと気になっていたのですが、日本に上陸してワコールで購入できるようになったのですね!


4月13日から販売がスタートしていたみたいです。
多くのセレブが愛用していて、ビヨンセ以外にも、エヴァ・ロンゴリア、キム・カーダシアン、セレーナ・ゴメス、ジェニファー・ロペス、ケイティ・ペリー、リアーナ、ブレイク・ライブリーなど。
もしかしたら、ほとんどのセレブだったりして!?
x17online.com / Zeta Image
kkardashian0508
▲キム姐さんには手放せない一品?
体重増加した身としては、早速注文したいのですが、種類が豊富で迷ってしまいます。
レッドカーペットはないけど、薄着の季節に一番活躍する1枚はどれか!?
難しい!!

(Miwa)

ページ上部へ戻る