キャサリン妃、新婚生活は地味にスタート!?

ロイヤルウエディングから1週間が経過し、新婚生活がスタートしたウィリアム王子とキャサリン妃。
ウェールズ北西沖にあるアングルシー島で、キャサリン妃の姿がパパラッチされました!
英紙『デイリー・ミラー』が報じたところでは、5月3日におふたりはウィリアム王子が勤務する空軍の基地があるアングルシー島に。
WENN.com / Zeta Image
kate0507
▲挙式前日に宿泊したゴーリング・ホテル前で。ナチュラルなヘアスタイルです。
People.comによると、アングルシー島にあるスーパー「Waitrose」でキャサリン妃が食材のお買い物。
独身時代と変わらないカジュアルファッションで、もし周りに護衛官がいなかったら、周囲の人もキャサリン妃とは気づかないほどとけこんでいたそう。


グリーンのショールにスキニーデニムで、むしろ婚約時代よりもカジュアル?
キャサリン妃は、自ら買い物袋を車に積み込んでいたのだとか。
目撃者によれば、彼女はとても幸福そうで、みんなに微笑んでいたそう。
でも、ほとんどの人がキャサリン妃だと気づいていなかったのだとか!
夫妻の希望により、特別な護衛やシェフ、執事、メイドなどは同居していないらしく、静かに新婚生活を楽しんでいるようです!
自分でお料理するんですね!
主婦業(?)に励んでいるキャサリン妃ですが、ウィリアム王子は短い休暇の後に仕事に戻ったそう。
早くツーショットが見たいですね!!

(Miwa)

ページ上部へ戻る