5月5日にLAでパパラッチされた妊婦セレブ最新画像

4月30日に、マライア様が無事を双子を出産し、妊婦ライフを卒業してしまいましたが、まだまだ有名妊婦セレブは数多く待機中!! そのなかの3名が奇しくも同日、LAエリアでパパラッチされました!!
x17online.com / Zeta Image
khudsonEXCL050511_23_X17
▲かなりお仕事モードのケイト
夏に出産予定のケイト・ハドソンは、新作映画『Something Borrowed』のPRで『Jimmy Kimmel Live』に出演。ミニのドレスが超キュートですが、妊婦じゃなくても履くのに勇気がいりそうなルブタンのベージュのハイヒールに注目!! 脚がすご〜く長く見えます。ベビーの父親である婚約者マシュー・ベラミーを従え貫禄の登場です!! 


続いてセレブ御用達のおしゃれデリ&カフェ、JOAN’S ON THIRDから出てきたのは……。
x17online.com / Zeta Image
jalbapart2050511_02_X17
▲ハイヒールでコケそうになるジェシカ・アルバ
ジェシカもハイヒールですが、ケイトに比べると標高は低め。でも足首がグギッとなりかけてます。あぶないっ!! 
と思ったけれど、クルマにつかまったので大丈夫でした。しかし、ジェシカのお花模様のドレスはカワイイですねぇ!! ドルチェ&ガッバーナだそうです。バッグはグッチ、サンダルはスチュアート・ワイズマン。
ここまで紹介した2人は2人目のベビーを妊娠中。次の方は3人目です!!
x17online.com / Zeta Image
tspelling050511_02_X17
マリブをショッピング中のトリ・スペリング。3人目ともなると、足もとはフラットのブーティでしっかりと。Crumbsというケーキ屋さんにカップケーキを買いに。。。。
だから特にドッキリするようなことは、発生しないように思いますが、
tori
この表情はどーした!!

(makiko)

ページ上部へ戻る