キャサリン妃の美人妹&イケメン弟の若気の至り画像が流出!!

世界中が見守ったロイヤルウエディングでは、主役の2人以外にもテレビに映ったいろいろな人々に注目が集まっておりますが、なかでも大注目なのがキャサリン妃の妹で花嫁の介添人をつとめたピッパさんと結婚式で聖書の朗読を行った弟のジェームズさん。
ピッパさんは結婚式前から美人だと評判で、結婚式のときのドレスも一部では姉のウエディングドレスよりモダンだと大好評☆ なかでも教会前に馬車が到着した際、馬車から降りる花嫁をサポートしていたピッパさんを、後ろからテレビカメラが写していたのですが、そのヒップラインがナイスでした!!
そんなピッパさん(27)の若気の至り……と思われる画像を発見!!
ZUMAPRESS.com / Zeta Image
20110501_zaf_y60_006
ピッパさんの上半身ブラ一丁姿は、肌も日焼けしていることだし、お肉もダブついていないしで、とってもヘルシーでグッドだと思います!! 一緒に踊っているオトコの脚が日焼けで2色になっているので、おそらくリゾート先でのシーンかと。きっとお酒も入って、楽しいひとときを過ごしていたのでしょう。


一方、弟のジェームズ君は、バルコニーでは画面右端で直立不動で前方を見つめていたオトコとして、ファミリーのなかである意味目立っていた一人ですが……。
彼は23歳という若さで、実はケーキ会社Cake Kit Companyを経営するアントレプレナー。バッキンガム宮殿で行われた姉の結婚パーティでもこの会社の特製スイーツが出席者に提供されたとか。
商品は誰でも簡単にケーキが焼ける、全材料をセットにしたもので、ご両親経営の通販会社パーティ・ピーシーズを通じて販売。そのケーキがなかなかカワイイのです!! (どこかで見たことあるような猫に似たケーキもアリ)日本でも買えるようですが、送料が商品以上に高くなってしまうのが残念。。
そんな若くてイケメン、そしてご両親がお金持ちでご自身も社長というジェームズさんですが、ちょっと恥ずかしい画像たちが流出!!
【Check!】ジェームズさんの若気の至り画像集
メイド姿もございます〜☆
彼をよく知る人によれば、「ジェームズは友だちとバカなことをやって笑うのが好きなだけ、これらの画像は彼の個人用のフェイスブックにあったもので、本人は流出をのぞんではいない。画像は大学1年のときに撮ったもので、その年代というのはみんなお酒を飲んで悪ふざけをするもの。彼はいい人だし、パーティ三昧は過去のことだよ」だそうです。
これからはハリー王子と並んで、ピッパ&ジェームズも注目を集めそう☆

(makiko)

ページ上部へ戻る