ロイヤルウエディングのパーティで、禁断のあの話題に触れた人がっ!!

ウエディングから数日経過したけれど、まだまだ話題いっぱいの英王室。結婚式の後、バッキンガム宮殿で300人のゲストを招待してパーティが行われたのですが、出席者によって、テレビを見ていた人々のほとんどが気づいていながら、おおっぴらに口にしなかった、あのコトについて、スピーチで語った人がいたことが明らかに!!
その人とは……
WENN.com / Zeta Image
wenn5566226
▲昨年、ウェールズ国立植物園をご訪問された際のヒトコマ


キャサリン妃の母校の校長先生であるボブ・アチェソン博士がThe Sun紙に語ったところでは、チャールズ皇太子はスピーチでまず、キャサリン妃のような義理の娘ができてラッキーだと語ったとか。そして、ご自分の頭頂部の脱毛部分について、さらにウィリアム王子の毛もか細くなってきたことについて、遺伝である旨のご冗談を言われたとか。
実際、どういうジョークだったのか、それがわからないのが残念なのですが、ウィリアム王子、キャサリン妃を含む出席者はみな笑っていたそう。
私、王子の写真を今回、かなりさかのぼって見たのですが、23歳のときから薄くなり始めていることがパパラッチさんによってしっかり指摘されており。。。交際期間の長いキャサリン妃、そしてご家族にしてみれば、薄毛はすでに織り込み済みのコト。それを晴れの日に持ち出したチャールズ皇太子、なかなかユーモアのセンスが光ってます!!

(makiko)

ページ上部へ戻る