激太り!? クリスティーナ・アギレラの顔がパンパン!!

昨年12月に主演映画『バーレスク』のプロモーションのため来日してくれたクリスティーナ・アギレラ。そのときも映画の中での彼女に比べるとちょっとふっくら……、というか、正直かなり太ったな、とは思ったのですが。。。。
先月30日(土曜日)にパパラッチされたクリスティーナは、お顔が別人みたくパンパンにっ!!!!!!
x17online.com / Zeta Image
CAguilera043011_02_X17
▲LAX空港にて。隣に彼氏のマットさんがいなかったら誰だかわからなかったよ……。


ご参考までに。昨年12月の来日時のクリスティーナです。
cOKA
でかいペットボトル
もともと下半身にお肉がつきやすいタイプのようですが、来日から約5カ月が経過して、ついにお顔まで……。
今年に入ってからというもの、クリスティーナは酔っ払って警察に保護されたり、ミニスカートの奥をパパラッチされちゃったり、その前にはスーパーボウルで国家を間違えちゃったりとプチ事件つづき。
やはり飲み過ぎがいけないのかなと思いますが、一緒にいるマットさんはむしろボディが少し締まった印象。歌姫にあれこれ吸い取られちゃったのでしょうか?

(makiko)

ページ上部へ戻る