不機嫌少女グレースちゃんのロイヤルウエディング公式写真はやっぱり……

ロイヤルウエディングの盛り上がりが最高潮に達したバルコニーで、耳をふさいで一躍有名となったグレースちゃん。
3歳のグレースちゃんにとって、大歓声は耐え難かったことを差し引いても、ちょっと一筋縄ではいかない少女のような気がします。
というのも、バルコニー登場前に撮影されたバッキンガム宮殿内での公式写真でも、ひとりだけの世界に……。
Newscom / Zeta Image
wedding0503_1
▲新婚のおふたりをはじめ、みんな爽やかな笑顔!
和やかな雰囲気が伝わってくる、素敵な写真です!
そんななか、グレースちゃんは……?
Newscom / Zeta Image
wedding0503_2
▲不機嫌ではなさそうだけど、カメラは嫌いみたい。
ロイヤルファミリーとの集合写真でも、ちょっと微妙! 


Newscom / Zeta Image
wedding0503_3
▲さすが皆さん、お姿が美しく気品がありますね。
Newscom / Zeta Image
wedding0503_5
▲あんまり興味がないみたい。。
なかなかいない素敵キャラです。

(Miwa)

ページ上部へ戻る