ロイヤルウエディングのキュートな不機嫌少女グレースちゃん

世界中で20億人がテレビで観るのではないかと言われていた、ロイヤルウエディング。
仮に20億人が観たと仮定して、そのうちの1億人くらいはこの少女に注目していたのではないでしょうか!?
バッキンガム宮殿のバルコニーにウィリアム王子とキャサリン妃をはじめとする王室メンバーが登場し、数十万人の歓声に包まれているなか、耳をふさいでご機嫌斜めだった少女の姿が!
キャサリン妃の隣りに立っていたので、すごく目立っていましたよね。
WENN.com / Zeta Image
royal_wedding_01
▲へりに肘をついて、耳をふさいでいます!
彼女の名前はグレース・ヴァン・クッツェムちゃん(3歳)。ウィリアム王子の洗礼上の被後見人である、ゴッドドーターだそう。
WENN.com / Zeta Image
royal_wedding_balcony_02
▲ロイヤルキスの瞬間に沸いたあまりの大歓声に怒ってる!?
フラワーガールを務めたグレースちゃんは、バルコニー登場の前からちょっぴり不機嫌モードだったみたい。


WENN.com / Zeta Image
royal_wedding_05
▲ピッパことフィリッパさんと手を繋いで歩いているグレースちゃん。
そのときの表情は……
WENN.com / Zeta Image
royal_wedding_06
▲ぐずり気味?
バルコニーでの見どころの1つだった、イギリス空軍による儀礼飛行の際も……
WENN.com / Zeta Image
royal_wedding_03
▲正面を向いて、興味ナシ!?
WENN.com / Zeta Image
royal_wedding_04
▲表情の険しさがアップ↑
すごい大歓声だったんでしょうね。キャサリン妃も気にして話しかけていたのに、最後まで不機嫌そうだったのが印象的でした! カワイイ!

(Miwa)

ページ上部へ戻る