ケイト・ミドルトンさん、挙式リハーサルに登場!

ロイヤルウエディングを控えて、お祝いムード一色のロンドン。
前日の朝となり、盛り上がりも最高潮ではないでしょうか。
昨日の早朝は、ウィリアム王子&ケイトさんは参加しなかったものの、ウェストミンスター寺院からバッキンガム宮殿へのパレートのリハーサルが行われました。
WENN.com / Zeta Image
william0402_1
▲昼間は、ウィリアム王子が暮らすセント・ジェームズ宮殿でケイトさんの姿が目撃されたとか。
そして日没以降、ウェストミンスター寺院にケイトさんが登場!
レンジローバーから降りてきたのは、ブラックワンピのケイトさん、グレーのスーツを着たウィリアム王子。花婿付き添い人のハリー王子、花嫁付添人を務めるケイトさんの妹、ピッパさんも一緒だったそう。


People.comによると、寺院周辺にいた人たちは2人の姿を見ようと前に押し寄せたそうですが、混乱にはならなかったそう。
2人は裏口から寺院に入り、約90分間のリハーサルが行われたのだとか。
また、寺院の周りには当日のパレードを見るために、メディア以外にも王室マニアが大集合!
場所取りで1番乗りしたのは、ジョン・ラフレーさん(56歳)。
WENN.com / Zeta Image
wedding0428_2
▲だんだん疲れがたまってきたのか、深夜はテンション低めのよう。
今日ケイトさんが家族と宿泊するのは「The Goring Hotel」。
昨日はお花やシャンパンが運びこまれ、ホテル周辺の警備チェックにも余念がない様子でした。
本当にいよいよですね!

(Miwa)

ページ上部へ戻る