挙式前の見納め☆ケイト・ミドルトンさんの独身時代ファッションをチェック!!

独身生活も残すところ24時間を切った、ケイト・ミドルトンさん。
婚約発表後はワンピかスーツの写真が多いのですが、カジュアルファッションもお得意でした!
そこで、ケイトさんの独身時代のファッションをCHECK!
WENN.com / Zeta Image
kate0428_3
▲2007年5月に撮影。プラダのバッグに、デニム×UGGのブーツというカジュアルファッションで。
このプラダの白バッグもかなりヘビロテ!
ベルトもお気に入りなのか、デニムのときはかなりの確率で登場しています。


クラブに行くことも多く、夜遊び系ファッションも!
WENN.com / Zeta Image
kate0428_2
▲2007年7月、Mahiki Nightclubで行われた70’sディスコパーティで。
クラブを出たあと、張っていたパパラッチを避けてホテルのリッツへ入ったケイトさん。タクシーを拾うために外へ出てきたところを撮影されました。
ミニワンピのときは、ロングブーツを合わせるのがケイトさん流。
こんなショットも、もう見られない!
スターバックス帰りのケイトさん↓
WENN.com / Zeta Image
kate0428_1
▲キュートなワンピもお似合い! 2007年8月に撮影。
プラダの白バッグがまた登場です。黒のウエッジサンダルもヘビロテ!
過去の写真を見ると、ケイトさんは何度も同じアイテムを使っていることがよく分かります。
お帽子系ロイヤルファッションも素敵ですが、結婚後もプライベートファッションが見たい〜!

(Miwa)

ページ上部へ戻る