ロイヤルウエディング直前! ケイト・ミドルトンさん&王子のいちゃつきショット!?

ロイヤルウエディングを一目見ようと世界中から観光客があつまり、多くの関連グッズが発売され、お祝いムードとともに消費ムードも高まっているイギリス。
その経済効果は約800億円ともいわれているそう。
関連グッズでは、ダイアナ妃から受け継いだ婚約指輪のレプリカ、ケイトさん人形(セリーヌ・ディオン入ってます)なども発売されました。
2人のゆかりの地を巡るケイトさん人形
お手頃なお土産グッズは、ケイトさん&王子のイラストが描かれたマグ、ケイトさんの指ぬき、記念プレートetc.
そんな中でハッとするグッズ(写真)を発見!


WENN.com / Zeta Image
wedding0428_1
▲これはチョコレートのようですが、貼られた写真はもしかしてご本人たち!?
でも、このポージングはあり得ないから、合成??
などとビックリしましたが、王子&ケイトさんのそっくりさんによる写真集が発売され、結婚後の2人の様子を想定したシチュエーションで撮影されたカットが多く含まれているらしいです。
その中の1カットでした!
結構良い線いってるそっくりさんですが、特に注目したいのが王子の頭部。
かなり現在の進行具合を忠実に再現しているのではないでしょうか!?
こだわりが感じられます!

(Miwa)

ページ上部へ戻る