写真で紹介!! ロイヤルウエディング直前、ケイトさんの義理のご両親をチェック!!

29日に行われる英国ウィリアム王子&ケイト・ミドルトンさんのロイヤルウエディングまで、あと2日!! 結婚式の模様は日本テレビで19:00〜、NHKBS1で17:30〜から放送されるほか、CS放送になりますが、BBCワールドニュースでは16:00から夜中の3:00まで、計11時間に及ぶ特番が放送されるのだとか!!
【Check!】日本テレビ 金曜スーパープライム「英国王室ウィリアム王子&キャサリン妃 結婚式生中継特番」
【Check!】NHKBS1 完全生中継 英国ロイヤルウエディング
【Check!】BBCワールドニュース いよいよロイヤルウェディング  ウィリアム王子結婚式完全生中継
これまでロイヤル関連情報はすべて、桜井さんにおまかせしていたのですが、直前になって私もようやくロイヤルウエディングに興味がわいてきました。さしあたって、ケイトさんの本名(?)がキャサリンだってことに驚いた次第。。。。
もちろん結婚式の主役は花嫁♥ ですが、ケイトさんネタはすでにたくさん紹介しておりますから、ここではケイトさんにとっては舅&姑となるチャールズ皇太子夫妻に注目!! なかなか楽しそうなカップルなのです!!
WENN.com / Zeta Image
wenn5599020
▲今年1月24日、ノッティンガムにあるThe School of Artisan Foodをご訪問。生肉を前にポーズ☆


チャールズ皇太子は1948年11月14日生まれなので現在、62歳。有機食品のブランド「ダッチー・オリジナルズ」のオーナーでもあるので、食品にはご造詣が深いに違いありません。「ダッチー・オリジナルズ」のビスケットは日本でも購入可能。ちょっとお高いですが、私も食べたことあります。シンプルでおいしいです。ちなみに皇太子はイカとタコが苦手らしい。
お裁縫もお得意なのかな?
WENN.com / Zeta Image
wenn2993977
▲2010年9月に古い布からショッピングバッグを作るというプロジェクトに参加されたときのショット。
一方、カミラ夫人は動物との写真に目を見張るものが多数!!
WENN.com / Zeta Image
wenn3068516
▲2010年10月27日、バターシーにあるドッグ・ホームに猫預かり所が開設されたときのオープニングに登場。猫を凝視。
WENN.com / Zeta Image
wenn3068518
▲上と同じ施設にて。犬もいきなり敬意を表しております。
さらに馬とも交流がっ!!!!!!
WENN.com / Zeta Image
wenn2222189
▲2008年12月17日にロンドン・インターナショナル・ホース・ショーのバックステージにて。
カミラ夫人は2005年にチャールズ皇太子と結婚されたのですが、皇太子とご一緒だったり、1人でも、動物関係から子ども関係、それに軍隊関係その他いろいろなところを訪問されており、そのたびに笑顔でカメラに応え、おもしろい写真もいっぱい撮られちゃう☆
王族って大変なんですね。。。ケイトさんもがんばって欲しいです!!

(makiko)

ページ上部へ戻る