リンジー「判決はショックだった」とテレビで語る

先週金曜日、リンジーが保護観察期間中の遵守事項違反で実刑判決を受けたのは、お伝えした通り。
【Check!】リンジーに4カ月の刑務所入り判決!!
その後、リンジーは保釈金を払ってシャバに復帰。ただし、判決のなかで、女性センターと遺体安置所での社会奉仕活動も行うように命じられており、そちらは保釈後1週間以内に始めなければならないので、出所したとはいえ、リンジーはのんびりしてはいられない身の上なのであった。
そんな状況のなかで、25日、社会奉仕活動より先にリンジーが向かったのは、NBCの人気トーク番組ショー「The Tonight Show wiht Jay Leno」の収録。
Fame Pictures / Zeta Image
FP_7212758_LohanLindsay_LenoShow_FP9_01_04
▲25日、LAの自宅コンドを出たところ。ややエレガント系だった裁判所ファッションから再びロックテイストへ!?


リンジーの今回の出所後初トークはアメリカでは26日夜にオンエア予定とのことですが、その予告編によると、リンジーは今回の判決について「ショッキングだった」「ぼう然としている」と語ったとか。
さらに、「私は24歳で、もう子どもじゃない。たくさん過ちを犯したことはわかってる。でも今はクリアよ。これからは自分が何を成し遂げたいのか、そのことにフォーカスするわ」と語り、観客からスタンディングオベーションを受けたそう。
また、映画女優としてのキャリアについても、先日、出演が決定した映画『Gotti:The Three Generations』でのキム・ゴッチ(ジョン・ゴッチJrの奥さん)役を皮切りに再構築するとの意気込みを語っていたとのこと。
リンジーの、もう子どもじゃない、過ちを犯したけどこれからはクリーンになって仕事をがんばるわ、という発言は、もう何度も聞いたような気がしてしまうのですが、拍手喝采してあげる観客のみなさん。優しいですね☆

(makiko)

ページ上部へ戻る