ジュリア・ロバーツ、レッドカーペットに女性Pと腕組んで登場!!

ニューヨークで行われているトライベッカ・フィルム・フェスティバルに、大物女優ジュリア・ロバーツが登場!!!!
x17online.com / Zeta Image
jrobertstribeca042311_09_X17
レッドカーペットにしてはおジミな感じですが、今回のジュリアは女優というよりエクゼクティブ・プロデューサーという立場だからかも。しかも、隣にいる女性プロデューサーと腕を組んでおります。
ジュリアといえば、昨年、『食べて、祈って、恋をして』で初来日したときも、ジャパン・プレミアのステージ上でずっと女性プロデューサーと手をつないでいて、すぐに降りてしまったという記憶が……。
いくつか写真エージェントのサイトを見たのですが、私、ジュリアの全身単独ショットは発見できませんでした。ずっと誰かと腕を組んだり、手をつないだりしたまま、あっさりレッドカーペットを通過していった風景が目に浮かぶ〜。
もしかしたら女性Pと手をつなぐのが好きなのかしら?????


なんて疑惑も浮上してしまいますが、今回、ジュリアの隣にいる女性は、リサ・ロバーツ・ギランさんといい、ジュリアの実姉!!!! 
ええっ!! 似てない!! と思いつつよーく見ると、髪型はちょっと似ているような気も。。。
リサさんは女優、プロデューサーとしても活動しており、今回の映画『Jesus Henry Christ』ではジュリアとともにプロデューサーとして名を連ねていらっしゃいます。女優としては『食べて、祈って、恋をして』他、ジュリアの主演作にも多数出演しているみたい。なんですが、気づきませんでした。。。
ジュリアの身内としてはエマ・ロバーツちゃんが有名ですが、彼女はジュリアの兄、エリックの娘。エマちゃんもジュリアほどではないものの、お口は大きめですよね。その点、リサさんは普通サイズ。だからあんまり似てないのでしょーか☆

(makiko)

ページ上部へ戻る