むっちりボディのクリスティーナ・アギレラ、ミニワンピの奥が!?

ロサンゼルス・ウエストハリウッドの有名バー『The Abbey』のオープン20周年のお祝いにかけつけたクリスティーナ・アギレラ。
セクシーなミニワンピの露出度高めファッションで登場しました!
X17online.com / Zeta Image
caguilera0422_1
▲お肉のつき具合はかなりむっちり系。はおりものは欠かせないのかも。
この短さは、車に乗るとき要注意! 案の定、セクシーなショットをパパラッチされてしまいました。


X17online.com / Zeta Image
caquilera0422_2
▲ガータータイプのストッキングなので、太もものお肉のよう。セーフでした!
むっちりしていると、露骨なパンチラを防止することはできるということが判明!
顔がホッソリしているので、うっかり見落としがちですが、ここ最近、さらに太ったみたい。
クリスティーナは深酒するタイプで、夜中にピザをもりもり食べることも多いのだとか。
それって、飲んだ後のラーメン以上に太りそう。
約18kgのオーバーウェイトという説もあるくらいなので、これからダイエットするかもしれませんね。

(Miwa)

ページ上部へ戻る