祝☆拡大公開決定!! ジャスティン・ビーバー君映画『ネヴァー・セイ・ネヴァー』

5月7日(土)から公開される、ジャスティン・ビーバー君の3Dドキュメンタリー映画『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』。当初はTOHOシネマズ六本木ヒルズとTOHOシネマズ梅田、2館での3D限定公開の予定だったのですが、北海道から福岡まで全国14館の公開となったそうです!!
見やすくなりましたね!!
ファンのみなさん、おめでとうございます〜☆ 
WENN.com / Zeta Image
JUSTIN BIEBER 040711 02
▲スペイン、バルセロナのノウカンプカンプノウスタジアムにてリフティング中♥
↑サッカーファンのカメラマン氏より、間違いご指摘いただきました!! どうして間違えたのかしら????? どうもありがとうございました!! (makiko)


試写を見たのですが、映画はジャスティンママ、パパ(イケメン)、おじいちゃん、おばあちゃん、友だち、友だちの親などが登場する、ジャスティンの生い立ち&普通のオトコの子的素顔な部分があり……。さらにクライマックスとなるマジソンスクエアガーデンでのコンサートの様子とそこに至るまでのツアーの模様がおさめられていて(ハプニングあり)。
ジャスティンLOVEな人はもちろん、ジャスティンキャーッという年齢ではないものの、その言動には興味津々という人々が見ても楽しい(私は楽しかった!!)☆ 男性もいけるんじゃないかな〜。
どうやらママのパティさんは動画好きだったようで、子供の頃のホームビデオ映像がいっぱい登場。それを見るとジャスティンって幼児の頃から整った顔立ちだったことがわかります。また、ウィル・スミス&ジェイダ・ピンケット・スミス夫妻の子供、ジェイデン・スミスが出てくるんですが、ジェイデンとの会話からも、ジェイデンは両親がセレブだけど、ジャスティンは本当にフツーのコなんだーと実感。周囲のスタッフがみんなジャスティンのことをすっごくかわいがっているのもわかります。
映像はすごくわかりやすい、飛び出してくる系の3Dなので、コンサートシーンでジャスティンが手を伸ばしたりするシーンは、本当にジャスティンの手が出てくる感じ。間近でコンサートを見ている気分が味わえます。
この映画が公開された後に、本物のジャスティンも来日するんですよね〜。
ライブに行ける人、うらやましい〜!!!!! 予習のためにも、ぜひ☆
©2011 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
jpg_rgb
『ジャスティン・ビーバー ネヴァ・セイ・ネヴァー』
5月7日(土)TOHOシネマズ六本木ヒルズ、TOHOシネマズ梅田ほかにて公開
Justinbieber-movie.jp

公開する映画館は、
【すでに決定している劇場】
TOHOシネマズ六本木ヒルズ、
TOHOシネマズ川崎、
TOHOシネマズ梅田、
TOHOシネマズなんば、
TOHOシネマズ二条(京都)、
TOHOシネマズ西宮OS、
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ、
TOHOシネマズ久山(福岡)、
【追加になった劇場】
TOHOシネマ南大沢(東京・八王子)、
TOHOシネマズ海老名(神奈川)、
TOHOシネマズ流山おおたかの森(千葉)、
TOHOシネマズ浜松(静岡)、
TOHOシネマズ緑井(広島)、
札幌東宝プラザ(北海道)、とのことです。

(makiko)

ページ上部へ戻る