ケイト・ミドルトンさんが挙式前に訪れた特別な場所は!?

英紙『デイリー・ミラー』によると、ケイト・ミドルトンさんとウィリアム王子が、ある場所を訪れたことが明らかに。
その場所とは、ノーサンプトン州のオルソープにある故ダイアナ妃の墓地。
WENN.com / Zeta Image
kate04222
▲早くウエディングドレス姿が見たーい!


情報筋が語ったところによれば「ウィリアム王子にとって、ケイトさんを挙式前に母親の墓地に連れていくことはとても重要だったんだ」とのこと。
また、「ダイアナはいつもまだ息子たちの心の中で大きな位置を占めていて、今後もそれは変わらないだろう。ウィリアム王子の花嫁を見ることができないのはとても悲劇だ」「ケイトさんはダイアナ妃に決して会うことはできなかったけれど、信じられないほど素晴らしい女性であることを知り、ウィリアム王子の母親に対する愛と深い悲しみを共有して理解できることは、とても重要」とも語っています。
先日は、ロンドンのWAREHOUSEでショッピングしていたところが目撃されたケイトさん。
ワンピ3着を含む4アイテムをお買いあげしたとか。
店員がショップの公式ツイッターで「ハネムーン用だと思うわ」とつぶやきました!
ハネムーン先はヨルダンではないかと噂されていますが、どこなのか気になりますね!

(Miwa)

ページ上部へ戻る