あご肉がそっくり!! スーザン・ボイルさん自分のろう人形とご対面!!

さまざまな有名人が勢揃いしていることで有名なマダム・タッソーろう人形館ですが、イギリス北西部ブラックプールにある分館の方にスーザン・ボイルさんのろう人形が登場。19日にお披露目されて本人が対面しました!!
WENN.com / Zeta Image
wenn3301963
▲右がろうじゃない方です。念のため。


左のろう人形の制作費はなんと15万ポンド(約2000万円)!! 
ろう人形って意外とお金がかかるんですねぇ。もしかしたら右の方よりコストはかかってるかも。
黒のドレスは右のご本人から寄贈されたそうで、ピッタリ。若干、本人より締まって見えるのは黒の引き締め効果でしょうか? それともご本人が採寸後に増量された!? いずれにしろ、あご肉の再現具合は見事としか言いようがありません!!!!!
自分のろう人形と対面したスーザン・ボイルさんは「すごくリアル。私よりいい仕事をしているわ!!」と語り、どこに置いてもらいたいかという質問に対して、「サイモン・コーウェルの隣がいいわ」と答えたとか。
もし私だったら、いくら事実だとはいえ、あのあご肉を見たら、展示はやめて!!!! と思ってしまう気が……。笑顔で撮影に応じるスーザンさん、やっぱり大物ですなぁ。

(makiko)

ページ上部へ戻る