ケイト・ミドルトンさん、独身最後の夜の過ごし方

挙式まで約10日! ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんのロイヤルウエディングが近づいてきました。
独身最後の夜、ケイトさんはどんな風に過ごすのか、気になるところですよね。
WENN.com / Zeta Image
kate0418
▲故ダイアナ妃から譲り受けた指輪は、ケイトさんが痩せたためにサイズを直したそう。


People.comによると、挙式前夜は家族水入らずでゆっくり過ごすようです!
ケイトさんは家族と一緒に「Goring Hotel」に宿泊。
部屋はロイヤル・スイートで、ケイトさんがリラックスできる最適な環境が整っているとか。
バッキンガム宮殿もこの報道を事実だと認め、「Goring Hotel」を選んだのはミドルトンさんと家族の希望だったことを明らかにしました。
英紙『The Sun』によると、「Goring Hotel」はケイトさん(&家族)の宿泊のために、約1900万円をかけて、スイートのあるフロアを改装。
ケイトさんの独身最後となる特別な夜のためですから、気合いが入ってますね!

(Miwa)

ページ上部へ戻る