スリちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!

本日、4月18日はトム&ケイティ家のプリンセス、スリちゃんの5歳のお誕生日です!!
おめでとう、スリちゃん!!!!!!
Fame Pictures / Zeta Image
FP_7151094_Cruise_Holmes_CWNY_02_20
▲早くも年齢を重ねることを嫌がっている様子


5歳になっても、まだまだ抱っこされていることが多いのは、ほぼひとりっ子みたいなものだからでしょうか!? 
しかし、最近ではスリちゃんが確実にオトナのオンナに成長していると感じさせるエピソードも伝わってきています。
それは3月15日のこと。ケイティはミーティングの後、スリちゃんと2人で、深夜、NYにあるSerendipty3というスイーツレストランへ出かけたのだそう。
【check】Serendipty3とはこんな感じ
すっごくおいしそう!!
4歳にして深夜、お外でデザートを食べるなんて、セレブキッズらしい☆ 
それはさておき、その店でケイティがあれこれギフトを物色してたとき、スリちゃんはあるお菓子を発見。しっかりキープ!!!!
【チェック!】スリちゃん、ステキお菓子を握りしめている図
パッケージをみると、ペニスグミという文字が……。どんな色、つや、カタチをしてるんでしょうか? ついでに歯ごたえもちょっと気になる。。。
なかなかアダルトなお菓子の予感がしますが、フツーに売ってるってことは、大したことないのかも(いろんな意味で)。
スリちゃんがそのステキお菓子を買ってもらえたのかどうかは定かではありませんが、数あるお菓子のなかから、それをチョイスしたところなど、かなりおませさんな可能性が大♥ 
スリちゃんの5歳がステキな1年になりますように☆

(makiko)

ページ上部へ戻る