ブリトニー・スピアーズのCM衣装がチャリティオークションに出品中!

Yahoo!オークションで開催されている「東日本大震災チャリティオークション」。
国内外を問わず、多くのアーティストや著名人のアイテムなどが出品されています。
なかでもブリトニー・スピアーズとYOSHIKIのオークションには、海外メディアも注目!
WENN.com / Zeta Image
bri0419


ブリちゃんのオークションアイテムは、1999年初来日を果たした際に撮影された「UHA味覚糖のグミキャンディ」CMで着用した衣装。
タンクトップとパンツです!
現在の価格はこちらでチェック
19日(火)の22:02の時点で402,000円!
オークションの出品商品説明によればーー
こちらの衣裳はCMの撮影後も、CM制作会社に大切に保管されていたそう。
そして、ブリトニーが所属する(株)ソニー・ミュージックジャパンインターナショナルの協力により、ブリトニー本人がチャリティオークションへの参加することに快諾し、今回のオークションが実現!
ブリトニーの公認で出品された貴重なアイテムです。
ブリちゃんファンの皆様、いかがでしょうか?
ちなみに、YOSHIKIのクリスタルピアノは19日(火)の22:02の時点で5,050,506,050円!!!!
ご、ごじゅう億!? 数字に弱いので何回も数えましたが、50億でした。
femalefirst.comによると、「YOSHIKIのカスタムメイドのピアノは8分で4万2000ドルから36万1000ドルとなり、すでに120万ドルになっている」とのこと。
そして現在は50億。。。。。
アーティストの力は偉大!

(Miwa)

ページ上部へ戻る