キム・カーダシアン 初脱毛は12歳だった

キム・カーダシアンといえば、お尻が大きなナイスボディで知られる存在。そんな彼女が、初めてビキニラインのワックス脱毛をしたのは、12歳だったと語りました。
Fame Pictures / Zeta Image
FP_7150567_Kardashian_Kim_FP7_40_60
▲キムよりボリューミーなのは母のクリスさんです


デリケートゾーンの脱毛に最初に連れて行ってくれたのは、上の画像でもはりきってウォーキングしている母のクリスさん。以来、最低でも月1ペースでそのトリートメントに通っていたとか。
「以前は家に自分のワックスセットを持っていて、いつもワックスしていたものよ。その頃の写真を見ると、おでこに2インチの産毛が生えていて、それもワックスしてた」。
しかし今では、キムはレーザー脱毛システムをPRしているので、レーザーで処理しているそう。
ただし、体毛嫌いは男性には適用されないそうで、「男性がつるつるボディなのはちょっとヘン。でもよく手入れはしておいてほしいわ」だそうです。交際中のNBA選手クリス・ハンフリーズはホッとしているかも。

(makiko)

ページ上部へ戻る