激太りから一転、スリムになったジャネット・ジャクソン

今年1月、激太り化したジャネット・ジャクソンの記事をアップしましたが、あれから約3カ月でスリムに!
セレブ界No.1と言っていいほど、激太りとヤセ(激ほどではないけど)を繰り返すジャネット。
まさにヨーヨーダイエットの体現者なわけです。
1月の激太りの原因は、どうやら年末年始のホリデーシーズンのドカ食いだったみたい。


X17online.com / Zeta Image
jjackson0416_1
▲わずか三ヶ月前はルーズなファッションでも隠しきれない贅肉が……。
X17online.com / Zeta Image
JJackson0416_2
▲まるで別人!
ジャネットはセルフ・ヘルプやダイエットについて自らの経験談を著した書籍『True You: A Journey to Finding and Loving Yourself 』を発売。
上の写真は、つい先日行われた書籍のサイン会で撮影されたものです。
書籍の内容からすれば、1月のままだとマズイですよね。
それにしても、こんなに変貌できるボディはすごい!
キープしてれば、もっとスゴイけど。

(Miwa)

ページ上部へ戻る