ブラピ カンヌ国際映画祭に出席予定!! シャイちゃんもカンヌ入り!?

今年も5月11〜22日に開催されるカンヌ国際映画祭。日本からは海老蔵さん主演の3D時代劇『一命』、河瀬直美監督の『朱花(はねづ)の月』が参加するとか。
ハリウッド作品では、ブラピ&ショーン・ペン共演の『ツリー・オブ・ライフ』がコンペ部門に参加することが正式決定!! 主演兼製作をつとめたブラピもカンヌに登場予定だそう!! 
ということは、シャイちゃんもカンヌまたはカンヌ周辺に出没する可能性大!!!!!!!!
パパラッチのみなさん!! ご準備お願いしますっ♥
WENN.com / Zeta Image
wenn2702771
▲これは昨年NYで撮られたものです。こういう気の抜けた顔もカワイイ♥


© 2010 Cottonwood Pictures, LLC. All Rights Reserved
TTOL Teaser Poster『ツリー・オブ・ライフ』
8月12日(金)丸の内ルーブル他全国ロードショー
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
『ツリー・オブ・ライフ』は、テキサスに暮らす5人の一家の40年にわたる物語を通して、「生きるということ」や「家族」など人間の根源を描いた作品で、ブラピは一家の厳格な父親を演じているとのこと。そしてブラピ演じる父親の長男の成長した役がショーン・ペンなのだそう。この作品の監督さんは映画監督として、公の場に一切出てこない方とのことで、ブラピはその代弁者、そして製作者としてカンヌのレッド・カーペットに登場する予定。
ということは、ブラピはアンジーを連れてくるだろうし、ショーン・ペンが来ればスカーレット・ヨハンソンを同伴するかも☆ 『パイレーツ・オブ・カリビアン』の最新作も公開直前だから、ジョニーも顔を出すかもしれない、ペネロペ、ハビエルというラテンカップルも期待大!! ちなみに審査委員長はロバート・デ・ニーロさん!! もう豪華すぎる〜!!!! ぜひ、ブラピ父さんが一家でカンヌ入りしてくれますように☆
ところで、カンヌといえば、『カンフーパンダ』で共演していたジャック・ブラックが、アンジーの双子妊娠をバラした事件現場としても記憶に新しいところですが、その続編『カンフーパンダ2』のイベントが14日、LAで行われ、日本語吹き替えの山口達也さん(TOKIO)らが出席。アンジーは今回の震災のことにふれて「できる限りのサポートを惜しみません」と語ったとか。
【Check!】アンジェリーナ・ジョリー、日本を思い涙 独自の支援も発表 「できる限りのサポートを惜しみません」
個人的には、ぜひ映画のPRも兼ねて、シャイちゃんもつれて、来日していただけるとうれしいかと。。。。

(makiko)

 

ページ上部へ戻る