ブラピ、額の後退が深刻化!?

アンジーが新たなタトゥーを入れたことで、養子を迎えるのではないかと噂されたブラピ&アンジーファミリー。
アンジーが仕事のときは子どもたちの世話する甲斐甲斐しいブラピの様子がパパラッチされていますが、ナニーがいるとはいえ、これ以上子どもが増えたら大変なことになりそう。。。
というのも、久々にみたブラピの写真がまるで別人!
特に額に危険信号が!
すっかり一般人の父さん化している感じ。


x17online.com / Zeta Image
joliepittpt0414
▲アンジーの隣でセレブオーラが感じられないブラピ。
この日はLAのAhmanson Theatreで『God of Carnage』を観賞した2人。こどもたちはお留守番で大人だけのおでかけでした。
気になるブラピのルックスですが、ニューオリンズで撮影していた『Cogan’s Trade』の役作り?
とってもいい人なスマイルで、親しみやすいんですけどね。
人相まで変わっちゃって、ちょっぴりショックです。

(Miwa)

ページ上部へ戻る