リンジー ちょっとオバサンっぽい格好で記者会見に出席!!

ジョン・トラボルタが実在したマフィアのボス、ジョン・ゴッチを演じることで話題の映画『Gotti Three Generations』。その記者会見が12日に行われ、娘のヴィクトリアを演じるのでは、と言われているリンジー・ローハンがまだ正式決定していないものの記者会見に登場!!
久々、裁判所がらみではないシーンでのリンジーは……、ちょっとオバサンっぽい!?
WENN.com / Zeta Image
wenn5636748
▲左端がリンジーが演じる予定のヴィクトリアさん本人(48)。衣装、ヘアはリンジーより気合い入ってます!!


トラボルタ演じるジョン・ゴッチは米国最大のマフィア、ガンビーノファミリーのボスで最後のゴッドファーザーと言われた人。
リンジーとトラボルタの間にいる人はジョン・ゴッチJr.さん。トラボルタが演じる彼の父親、ジョン・ゴッチは2002年に61歳でなくなっているのですが、「父は『サタデー・ナイト・フィーバー』のファンだったから、きっとトラボルタが自分を演じると知ったら喜ぶと思うよ」と語ったそう。
リンジーはヴィクトリア役を演じることについて、何も語らなかったそうですが、母ディナさんは
「ヴィクトリアとはとっても親しいの。彼女がプロデューサーのマークを私のところに連れてきて、リンジーに演じて欲しいと言ったのよ。彼女は女優としてのリンジーをレスペクトしているし、私はヴィクトリアが大好き。つまりwin winってこと」と超乗り気の様子。
ヴィクトリアさんは「Growing Up Gotti」というリアリティ番組に出演していたこともあり、息子のカーマインはラッパーデビューもしているとのこと。
ジョンJr.さんのルックスから想像するにトラボルタはかなりジョンさんに似ているのでは!? そしてリンジーもヘアといい顔の大きさといい、かなりいい線いってると思うのですが、もう少し迫力が欲しいところでしょうか!?

(makiko)

ページ上部へ戻る