気前がいいのは誰!? セレブの差し入れいろいろ

結婚間近と思われていたジャスティン・ティンバーレイクと、先日、破局してしまったジェシカ・ビール。彼女は今、ルイジアナでジェラルド・バトラーと共演作『Playing the Field』という作品を撮影中なのだそう。
Fame Pictures / Zeta Image
FP_6878903_VanityFair_Party1_RAM_10_86
▲アカデミー賞のアフターパーティでのジェシカ。ほどよく鍛えられたボディ、特にヒップのあたりがすばらしい!!


そんなジェシカとジェリーが、ルイジアナのシュリーブポートという町での撮影中、スタッフに13ダースのカップケーキを差し入れ!! 
2人がカップケーキを購入&デリバリーを頼んだのはCush’s Grocery and Marketというお店。ジェシカは撮影中何度も訪れていて、チキンサラダスペシャルがお気に入りだとか。
カップケーキはいろんな種類があったそうですよ。
もちろんスタッフに差し入れするのはジェシカとジェリーだけではありません。ケイティ・ホームズもルイジアナで撮影中、毎週いろいろなものを差し入れしていたそうで、そのときのスタッフによれば、
「最初の金曜日はスムージー、その後はアイスクリーム、ピザ、カップケーキ、コーラフロート、かき氷などがあったね」
ジェニファー・ガーナーはピザで、2004年に『13 going on 30』の撮影現場では自分でピザを配ったとか。
とってもうらやまし〜い★ ですがハイカロリーな食品が多めなんですねぇ。
と思っていたら、意外なものを差し入れた人がっ!! 
ジェニファー・アニストンは2009年に『バウンティハンター』を撮影中、スタッフに1日有給休暇をプレゼント。おかげでスタッフは7月4日の独立記念日の週末を1日早く始めることができたのだとか。もちろんその有給休暇の給料はジェニファーが負担。
カップケーキやピザもうれしいですが、ノーカロリーでお給料つき、ジェニファーの差し入れがいちばんですかねぇ!!

(makiko)

ページ上部へ戻る