超人気セレブがケイト・ミドルトンさんに同情!?

先日、結婚前の最後の公式行事に参加したウィリアム王子とケイト・ミドルトンさん。
挙式前の見納めツーショットということもあり、多くの報道陣が集まりました。
WENN.com / Zeta Image
kate0413_1
▲ちょっとお疲れぎみ!?
この日もタイトなデザインのスーツを着こなしてファッショナブルなケイトさんですが、みるみるスマートになって、頬のラインもこけたみたい。
挙式まで3週間をきって、さぞかし忙しいと思いますが精神的にもかなり大変なのでは……?
そう思うのは一般人だからだけではなく、セレブも同じようです。


そのセレブとは、ケイトさんと同じイギリス人で知名度でもひけをとらないセレブ、エマ・ワトソン。
エマはブラウン大学に入学したものの、仕事と学業のバランスをとることが難しくなったとして、先日休学することを明らかにしたばかり。
世間から注目を集めることの大変さについては、幼い頃から苦労してきたエマ。
ケイトさんがウィリアム王子との結婚を控えている状態について、「信じられないほどのプレッシャーに違いないけど、彼女が楽しんでいることを願ってるわ。強さが必要よね」と、ケイトさんへの思いやりのコメントを発表しました。
先月末、インタビューでナーバスになっているかと尋ねられた際、「ええ。もちろん、そうです」と答えたケイトさん。
今度2人のツーショットが公の場で見られるのは、結婚式です!
WENN.com / Zeta Image
kate0413_2
▲ケイトさんのスーツはAmanda Wakeley。

(Miwa)

ページ上部へ戻る