マジ!? ベビーの最新名前候補とベッカムがスゴすぎる件

先日、ベッカム家のボーイズが生まれてくる妹にジャスティーヌ・ビーバーという名前をつけたがっているという、超かわいいエピソードをご紹介しましたが、新たな名前候補が浮上しているとのニュースを発見!!
x17online.com / Zeta Image
beckhams021411_02_X17
▲シックにきめたベッカム夫妻
その名前というのは、「サンタ」だそうで、思いついちゃったのは、なんとヴィクトリアだとか。インスピレーションの源はLAのサンタモニカなんだそう!!
その記事によれば、デヴィッドはトラディショナルな名前がいいと言っているけれど、ヴィクトリアはユニークな名前をつけたがっているので、この2人のパワーバランスからいって、ヴィクトリア案が採用になるだろう、とのこと。
サンタ・ベッカム……。漢字にしたら三太ですかね☆ 
なかなか楽しそうな名前だとは思いますが、残念なことに、ヴィクトリアはこのウワサを否定!!!!
ベッカム家のスポークスマンは「単なるタブロイドの悪ふざけだ」と語っております。
ベビー誕生は夏らしいので、しばらくの間、この手の話はでてくるでしょうねぇ☆


ところで、先日、デヴィッドのペプシCM撮影風景をご紹介しましたが、撮影の合間に撮られたと思われる動画がyoutubeにアップされていて、スゴすぎるテクニックが披露されております!!

全然喜ぶ様子もなく、まったく平常心なベッカム。カッコいいッス!!
肝心のCMはどういう内容なのかわかりませんが、これ見ただけでもう十分。浴びるようにペプシを飲みたくなるんではないでしょうか!?(……そんなことはないですね……)

(makiko)

ページ上部へ戻る