キンバリー・スチュワートがベニチオ・デル・トロの子どもを妊娠!

ロッド・スチュワートの娘、キンバリー・スチュワートが妊娠していることが明らかになりました。
WENN.com / Zeta Image
kim0412
▲2世セレブでパーティガールですが、中途半端なお騒がせ系。
しかも、子どもの父親は、あのベニチオ・デル・トロ!


ベニチオ・デル・トロの広報は、事実であることを認め、2人とも初めての子どもの誕生を楽しみにしている、と語っています。
ところが、2人はカップルではないと発表!
つまり、たまたまいたしちゃったら、できてしまったということなんですね……。
ベニチオらしいといえば、らしい!
実は結構なトロ様好きなんですが、キンバリーはどうも……。
とってもロッド・スチュワートっぽくて(ロッドが嫌いなわけではありません)。
キンバリーじゃなくてもよかったのに、と思ってしまいます。

(Miwa)

ページ上部へ戻る