この人誰!? すっかり変わっちゃったお騒がせセレブ

セレブがパパラッチされることが多い場所の1つが空港。
中にはおもしろい秀作が埋もれていることもあります!
x17online.com / Zeta Image
lallen0407
▲テカった肌と、セクシー度ゼロのブラひもがおばちゃん風。
このセレブは、25歳! しかも、お騒がせセレブとして名を馳せたアーティストです。
彼女は……


そうです。サー・エルトン・ジョンに面と向かってジジイ呼ばわりした鬼っ娘!
リリー・アレンです!
6月11日にサム・クーパーさんと結婚するのですが、すごいセンスの招待状で話題となりました。
招待状が流出したことについて激怒したリリーは、
「プレスに招待状をリークしたアンタはd*ckよ! もう呼ばないわ」などとツイート。
ウケ狙いで作った招待状にしても、田舎くささが今のリリーに妙にハマっているような……。
エルトンに反撃されないよう、気をつけましょう!
(Miwa)

ページ上部へ戻る