料理本出版のエヴァ・ロンゴリア テレビでポロリを指摘される!!

本日からNHKでシーズン6がスタートするドラマ『デスパレートな妻たち』で人気のエヴァ・ロンゴリア。バスケ選手のトニー・パーカーと離婚した後は、ペネロペの弟君と交際の噂されております。
そんなエヴァが料理本を出版!!
WENN.com / Zeta Image
wenn3281726
▲本のタイトルは『Eva’s Kitchen: Cooking with Love for Family & Friends』


そのプロモで人気トークショーに出演したエヴァは、タキシードジャケットにショートパンツという、司会のレターマンも「ワオ!」を連発したスタイル。ジャケットの下は何も着用しないというジャニーズ風の着こなしだったもよう。

紹介しているレシピはメキシコ料理、アメリカ料理、ヨーロッパ料理などインターナショナルフードだそうで、料理するの? 料理上手なの? という超素朴な質問に「私は料理上手よ」とこたえております。さらに、おいしいワカモレってどうやって作るの?とレターマンが聞くと、「いいアボカドを使って、オニオン、トマト、シアントロを入れる。あとレモンと塩を加えるけど、ガーリックとマヨはいれないわ」とのことです。ちなみにシアントロとはパクチーのこと。エヴァはパクチー大好きだけど、レターマンは苦手らしい(私もパクチーは大好物)。パクチーが苦手な人は、アメリカ人にも多いみたいですね〜。
そんなトークが進むうち、3分20秒頃、レターマンが「アー、アー、アー」とエヴァの胸元のポロリを発見!! 「シアントロは中国の……」とトーク続行を試みるものの、「こりゃリカーライセンスを取り上げられちゃうな」と冗談をかますシーンが出現!! エヴァはバストを奥にたくしこみながら「何も見なかったわよね!」と爆笑するという明るいポロリが放映された模様。なんだか楽しそー♥
そんなポロリハプニングの影響でしょうか? 料理は大の苦手の私ですが、エヴァの料理本は欲しい!! とおもってしまいました!!

(makiko)

ページ上部へ戻る