マイリー・サイラス、ぽっちゃり体型はOO中毒のせい!?

スキャンダルが続き、一時はかなりナーバスになっていたみたいで、パパラッチに反撃したこともあったマイリー・サイラス。ブリちゃんみたいになったらどうしようかと思いましたが、両親の離婚がなくなり、パパラッチショットでも笑顔の多い今日この頃。
ちょっと気になるのが、肉付きがよくなってポッチャリ体型になったこと。
x17online.com / Zeta Image
cyruslegs0409
▲4月7日、LAの空港に超セクシーなレギンスで登場。顔も以前と比べるとふっくら。
18歳だから、まだまだ成長中なのでしょうけど、食生活も関係しているよう。


情報筋によると、マイリーは“カップケーキ中毒”なのだとか。
しかも、ママのティッシュさんも心配しているというから、かなり深刻なのかも。
先日行われた、Kids’ Choice Awardsではロングドレスを爽やか&セクシーに着こなして好評でしたが、実は舞台裏ではカップケーキを巡ってちょっとした事件が!
バックステージにSprinklesのカップケーキが置いてあるエリアがあったそうですが、そこにやってきたマイリーと彼女のパブリシスト。
目撃者によると、マイリーはred-Velvetstrawberryを届けるようにパブリシストに言っていたそう。
何やら少し揉めていたようで「分かってないわね。Sprinklesは私のお気に入りなのよ」といった調子で、プチキレていたみたい。
しかし。Sprinklesのカップケーキ、キュートでとても美味しそう!
カップケーキくらい別にいいんじゃないかと思っちゃいますが、セレブである以上、体重コントロールも必要。。。
周囲が心配して止めてくれるというのもセレブならではですしね!

(Miwa)

ページ上部へ戻る