女子度ゼロのシャイちゃん&アンジー家キッズ近況

3月20日にニューオーリンズの街を団体で練り歩いたアンジー&ブラピ一家。
【Check!】ブラピファミリー 全員集合でニューオーリンズを散歩
そのときは全員が写っている画像を選んでご紹介したのですが、もう1度じっくり画像たちを見直していたら、シャイちゃんが完全に気を抜いている……というか、女子的にはダメダメな瞬間が撮られていましたので、ご紹介☆
Fame Pictures / Zeta Image
FP_7007898_JoliePitt_Walking_AAR_05_16
両親の目が双子に注がれている隙に、なんてことっ!! 


でもかわいいので、シャイちゃんだけ拡大
BlogPaintシャイちゃんの場合、水着も男子用を愛用しているので、この程度の露出は出してないに等しい……。
『People』4/4号によれば、この前日に一家はニューオーリンズ近くのHoney Island Swampというワニで有名なワイルドパークに行き、ボートツアーに参加したとか。スタッフによれば、「キッズはもちろんアンジーとブラピも楽しんでいて、彼らは特別扱いは全く要求しなかった」とのことです。
さらに『Pelple』誌では情報筋からの話として、キッズたちの近況を伝えております。
それによると双子のノックス君はとっても穏やかで何事にも動じない性格。ヴィヴちゃんのほうがちょっと繊細。アンジーが本やおもちゃでヴィヴちゃんの気を紛らわせている光景がよく見られるとか。6歳のザハラちゃんはスイートでガーリーな女の子。とっても元気だけど気さくでおもしろい。アンジーを助けて双子の世話をよくしている、そうです。9歳のマドックス君はとっても優しくて愛すべきビッグブラザー。彼はひとりで読書やビデオゲームをするのが好き。7歳のパックス君はとっても活発で1日に何度も、「パックスはどこへ行った?」という会話が交わされるそう。そしてシャイちゃん(4歳)は、「双子が生まれたばかりの頃はシャイロにとって難しい時期だった。でも今は彼らにとっても優しくしている。シャイロは今もアンジーの膝の上に座って抱っこしてもらうのが好きだよ」。とのことで、こう見えてかなり甘えん坊さんであることが判明☆ 
なんてかわいい♥♥♥
そして、一家で街を練り歩いた翌週の週末、アンジーとブラピはキッズたちをおいて、2人だけでユタ州のレイク・パウエルにあるアマンギリリゾートにロマンチックな1泊旅行へ出かけたんだそう!!
【check!】amangiri resortとはこんなトコ!!
あまりにステキで、めまいがしそう!!!!!!!!
2人は2時にチェックイン。遅いディナーを食べて、翌朝パウエル湖へプライベート飛行を楽しんだそうです。ちなみにこちらのリゾートのお部屋は砂漠ビューで1泊3300ドル也。
2人の友人によれば、アンジーとブラピは本当に愛し合っていて、お互いをケアしあうロマンチックな関係だそうで、どんなにスケジュールがタイトでもできるだけ一緒に過ごす、というのがよい関係を保つ秘訣とのことです。
シャイちゃんも超かわいいですしね♥♥♥♥♥♥
(makiko)

ページ上部へ戻る