名前はどうする? 女の子誕生に備えるベッカム家の男たち

この夏、4番目のベビー誕生を迎えるベッカム家。ついにヴィクトリア待望の女の子が誕生予定ということは、夫妻も認めているところですが、31日にデヴィッドが人気トークショーに出演。ベビーの性別判明まで、そして名前についてなどについて語りました。
Ramey / Zeta Image
DAVID BECKHAM ROMEO 033111 XYZ 01
31日にベッカムは次男のロメオ君とNBAレイカーズの試合も観戦。ロメオ君かわいい!!


デヴィッドによれば、
「最初に妊娠がわかってスキャンしてもらったときは“男の子です”といわれたんだ。そのとき、僕は“グレート!”って思ったんだけど、ヴィクトリアは“えっ、ウチにまたペニスが増えるの!?”って感じだった。彼女は今でも家の中にペニスが多すぎるって思ってるんだよ」と笑いながら語ったそう。
しかし、次に見てもらったとき「女の子です」といわれたのだとか。
ところで、ベッカム家といえば、できた場所にちなんでつけられたというブルックリン君以来、どんな名前をつけるかが注目なのですが、今回はすでに夫婦の間ではいくつか案があるそう。しかし、息子たちにも、妹の名前募集をしてみたところ……。
「最初、男の子だっていわれてたとき、ロメオが“ジャスティン・ビーバー・ベッカムってどう?”ってアイデアを出してくれたよ。で、女の子だとわかったら、“ジャスティーヌ・ビーバー・ベッカムは?”だって」
どうやら、ロメオ君(8歳)は相当ジャスティン・ビーバーに入れこんでいるようなんですが、父ベッカムはそれを聞いても特にショックは受けなかったとか。というのも、数カ月前にロメオ君とクルス君(5歳)をつれてジャスティンのコンサートに行っていたから。
「おもしろかったのは、この間、息子たちを学校へ送っていく途中、クルスから“僕たち、ジャスティン・ビーバーと遊び友だちになれると思う?”って聞かれたんだ。だから“彼はちょっと忙しすぎるんじゃないかな”とこたえたけどね」
ベッカム家の息子たちのお誕生日パーティにはセレブ親子が多数参加しておりますからね〜。ライブやテレビで見た人と、友だちになりたい、なれるかもってフツーに考えるみたい。クルス君、成長が楽しみです☆
そしてベッカム家に誕生する女の子に、ヴィクトリアがどんな名前をつけるのか。
こっちもかなり楽しみです!!

(makiko)

ページ上部へ戻る