テイラー・スウィフトもお気に入り☆セレブにパンダブーム到来!?

休園していた上野動物園が本日から開園!
2頭のパンダ、リーリーとシンシンも公開がスタートします。
見るだけで和むパンダはキャラとしても大人気ですよね。
日本でのパンダキャラの人気は言わずもがなですが、テイラー・スウィフトもお気に入りのよう。
しかも、かなり大胆にアピールしています!


WENN.com / Zeta Image
panda0401
▲ロンドンのマンダリン・ホテルから出てきたテイラーのセーターにでっかいパンダが!
このパンダセーターは、Topshop。
パンダ模様のソックスは販売中です。
テイラーはfacebookで「今夜O2でライブができるなんて信じられない。超ワクワクしてる。パンダのセーターを着るわ」とコメント。
小顔のテイラーより、顔が大きいセーターのパンダちゃん。
ちょっと微妙な絵柄ですが、テイラーが着ればなんでもカワイイですよね!
(Miwa)

ページ上部へ戻る